やっと・・

イメージ 1
やっとのことで、我が家のFitが千キロを超えました。ほとんど短距離ばかりで距離が伸びません。乗るのは俺ばかり、乗り物が多すぎだな(苦笑)燃費は16キロと言った所です。長距離を走ればもう少し伸びるんですが、まあ合格点でしょう。
イメージ 2
春の日差しの中で、良い感じです。日曜日に初めて洗車してコーティングもしてやった成果かな。なかなか洗車まで手が回りません。
イメージ 3
バックは桃の花です。桜が遅れたせいで、今年は桃の花とかぶっていました。桜の花は淡いピンクですが桃の花は濃いピンクと言った感じでしょうか。今が一番綺麗ですね。正に桃源郷と言って良いでしょう。遠くを見ても、あちこちにピンクの絨毯が見えます。
イメージ 4
イメージ 5