エボでお出かけ

今日はエボで出かけて来ました。空は青く気持ちが良かった~。家を6時半に出て一般道で諏訪湖半まで。湖畔で一服、極楽ですな~
イメージ 1
諏訪湖は桜が満開でした。今週末は最高の、お花見日和になりそうです。
イメージ 2
一般道を茅野まで走ったんですが、先の事もあるので高速に入りました。遠くの山は、まだ雪で真っ白です。
イメージ 3
山がどんどん近づいて来ました。途中で休んだ、妙高高原SAにはまだ雪が残っていました。目的地は上越市高田です。
イメージ 4
はい、いきなりワープして夕方になりました(笑)。今日は14時から高田で会議があり、仕事で行ったんです。なので、写真は無し。新潟に異動した昔の部下と昼飯を食べて、会議をこなして今日の業務終了。
イメージ 5
本日の走行距離、462.6K(よく走ったな~)高速も抑えてノンビリ走ったせいか、燃費が11.94Kと驚異的な数値が出た。残りの燃料で、200K以上は走れるから、無給油で700Kは行けるな(笑)
タイヤも交換してから慣らしが済んでいなかったので、こちらも完了した。フェデラルのSS595と言う超お買い得のタイヤで多少の不安が有ったが路面への食い付きもよく、町乗りでは全く問題は無い。高速ではサイドウォールが柔らかいのか、多少ふらつく感じがした。まあ、値段相応のものかな。
イメージ 6