ランエボの燃P~

イメージ 1

イメージ 2

5月に入ってから、出張が頻繁になってきた。誰が組んだのか、木曜が名古屋で金曜が長野、土曜日が東京だと。流石に三連荘はきついので、面倒な長野を取って、他は何とか別の人にお願いした。あ~あ、6月はこのパターンが二度あるんだが、どうしよう。そのうち、行き先を間違えそうな気がする(笑)
さて、先週、長野と静岡に行ったときの燃費である。総距離422.7Kであった。どちらも片道100Kちょっとでワインディング(要は山道)中心である。一切高速は使わなかった(正確には使える高速が無い^^)。2017年には中部横断道が開通するようなので、そうなれば高速で1時間ちょっとでどちらにも行けるんですが。
ガソリンを入れてみた(満タン計測)。37.84リットル。計算すると11.17Kと今までの最高値が出た。特に燃費は気にせず走ったのに、ビックリ(笑)さすがに三菱である。ランエボが今年でファイナルになるのは、なんとも残念である。