今年最後のツーリングかな

11/22 快晴 でも朝は寒いと言う事で9時集合で静岡に寿司を食いに行くツアーでした
今日の同行車 ZRX1200、デイトナ675、LC250
今日は女性が二人初参加でした。二人とも今年バイクを買ったばかりとか。おまけに一人は免許も今年取ったばかりとか。今年はもう三千キロは走ったそうです。これで驚いていてはいけません(笑)なんと二人とも虹の母です。今日は11月22日で良い夫婦の日だとか。男二人、女二人、奥さんも旦那も忘れてツーリングですかぁ~、子供はどうしてるんだろう。不良中年だらけです(健全な同好の士なので誤解無きように)。
さて、寿司食って富士山を眺めながらノンビリ走って来ました。昼は気持ち良かったんですが、朝と夕方は寒くて寒くて・・・。紅葉真っ盛りと、枯れ枝の冬模様、雪の富士山と見所満載でした。ガンマ君はこれで冬篭り準備かな。しまったぁ~ガンマ君の写真が一枚も無い(涙)
左が山梨側、右が静岡側からの撮影です
イメージ 1
いつも男ばっかりなのに女性が一緒だと走り方もジェントルマンになりますね。(普段の運転が乱暴なだけか^^)
イメージ 2