今年最後のツーリング

12/4は、今年最後のツーリングに出かけた。12月にしては暖かった。目的地は浜名湖、もちろんウナギを食べに行くだけである。
今日のバイクはガンマである。先週、ギアオイルと冷却水を交換して準備万端のはずで有ったが、セルが不調?バッテリーかと思ったが、車のバッテリーとブースターケーブルで繋いでみたが、回らん??回ろうとしているのだが回らん。で、今日は、押しがけ大会となった。
今日の同伴者がドカ君なので、ガンマで無いと付いていけない。一般道は快調に飛ばして、高速へ。途中から風・風・風。一時は法定速度が限度となる始末。フルカウルで軽量なガンマでは、え~ん、こわいよ~。
イメージ 1
富士山も適度に雪をかぶって良い感じである。
イメージ 2
ちょうどトラックが前を塞いでくれたので、ドカ君のテールを見ながら一枚。Vツインの音は良いな~。本日の走行380Kであった。日が落ちる前に、何とか帰宅。これで今年は終了。バイクは冬篭りです。
イメージ 3